阿史娜铭 发表于 2005-8-20 18:08:00

[灌水]当今中国流行的笑话

&gt; &gt; 劉胡蘭:現在地主の早已経は消滅することきれいでしようか? <BR>&gt; 答える:助詞、現在地主は全て(皆)入党した。 <BR><BR>&gt; &gt; 雷の峰:(わたし死んだのち )、ときどき"ぜひ個雷の峰は成長している"の歌のこえに聞く、それでは現在はきっと道に落ちたものを拾わない?夜も戸締まりをしなくてことでしようか? <BR>&gt; 答える:なくなった、雷の峰の早已経はばかな Bの代名詞でした、哈。 <BR><BR>&gt; &gt; &gt; 座席やまのワシ:"どひが民間人を奪うがまだある"か? "<BR>&gt;"; 答える:真実いちくしょうの田舎っべは吹き出る、と少しも共に入る、この年月の兄弟達の一番むごくても"(城管理する )"にまぎれこむがらがらと、混じるの良い公安局のこと中は多くです。 <BR><BR>&gt; &gt; 1952年志願軍の兵士:"アメリカを束外国人の悪い呼称はった"か? "<BR>&gt;"; (県の長官(県知事))答え:"でたらめを言う"、おならをする! ! ! それは外商です、(ください返すください来るね(か) )! "<BR><BR>&gt;"; &gt; 劉の青い山と子を広げること善良です:現在まだタンの官吏を殺すか? <BR>&gt; 答える:(基本的殺す )、人権のため考慮する、アメリカが行ったもの彼らを追いかける。 <BR><BR>&gt; &gt; 地名用字の道徳のふところ:現在人が本音を話すを開会しまだあるか? <BR>&gt; 答える:あるね、彼らはうそが話す真実い返す本当により! <BR><BR>&gt; &gt; 黄色い生涯の仁:現在人が思い切ることわたし借金を取り立てるとがまだあるか? <BR>&gt; 答える:だれがまだ思い切るね、去年一つ老人がゴム製の湯たんぼを隠しているのは債を行った、わたし優れて勇敢敵の進撃を阻止手に隠すダイナマイトが直接にその場で銃殺されたものとみなす! <BR><BR>&gt; &gt; 角の岸のイギリスは聞く:彼お婆さんの、(爆発するわたしその爆弾ですだれ急に )か? 害するものわたしは班を接する! <BR>&gt; 金の日は答えている:だれが急に知らない、どうせわたしは交替したことです。 <BR><BR>&gt; &gt; 1969年死ぬほど疲れる知識青年:"あなたたちは全て(皆)城に帰った"か? "<BR>&gt;"; 答える:"ですね"、でも又は歩哨勤務を終えるがらがらと。 "<BR><BR>&gt;"; &gt; :"あなたたちはまだわたしを覚えている"か? "<BR>&gt;"; 答える:"あなたは企業家です"、スターですねか? "<BR><BR>&gt;"; &gt; 1995年自殺する株式投資者:"株そうばのその漲はでしよう"! "<BR>&gt;"; 答える:"十年にころんだがらがらと"、毎日は歴史の最低の時(点)ですね。

阿史娜铭 发表于 2005-8-20 18:08:00

&gt; &gt; 刘胡兰:地主现在早已经消灭干净了吧? <BR>&gt; 回答:哟,现在地主都入党了。 <BR><BR>&gt; &gt; 雷峰:我死后,经常听到“千万个雷峰在成长”的歌声,那么现在一定是路不拾遗夜不闭户了吧? <BR>&gt; 回答:没有了,雷峰早已经是傻*B的代名词了,哈哈。 <BR><BR>&gt; &gt; &gt; 座山雕:“还有土匪抢老百姓吗?” <BR>&gt; 回答:真他妈的土老冒,一点也不与时俱进,这年月弟兄们最惨的也混进‘城管’啦,混的好的局子里多地是。 <BR><BR>&gt; &gt; 1952年志愿军战士:“把美国鬼子打跑了吗?” <BR>&gt; (县长)回答:“胡说,放屁!!!那是外商,请还请不来呢!” <BR><BR>&gt; &gt; 刘青山和张子善:现在还杀贪官吗? <BR>&gt; 回答:基本不杀,出于人权考虑,都把他们赶美国去了。 <BR><BR>&gt; &gt; 彭德怀:现在开会还有人讲真话吗? <BR>&gt; 回答: 有啊,他们把假话说得比真的还真呢! <BR><BR>&gt; &gt; 黄世仁:现在还有人敢跟我讨债吗? <BR>&gt; 回答:谁还敢啊,去年一个老头揣着个暖水袋去要债,被我英勇的阻击手当作揣的炸药给直接就地枪毙了! <BR><BR>&gt; &gt; 毛岸英问:他奶奶的,炸我那颗炸弹是谁扔的?害得我接不了班! <BR>&gt; 金正日答:谁扔的不知道,反正我是接班了。 <BR><BR>&gt; &gt; 1969年累死的知青:“你们都回城了吧?” <BR>&gt; 回答:“是啊,可是又都下岗啦。” <BR><BR>&gt; &gt; 1979年对越反击战的士兵:“你们还记得我吗?” <BR>&gt; 回答:“你是企业家,还是明星啊?” <BR><BR>&gt; &gt; 1995年自杀的股民:“股市该涨了吧!” <BR>&gt; 回答:“跌了十年啦,每天都是历史最低点啊。”

上游傣 发表于 2005-8-20 18:13:00

有意思有意思```

南楼晓月 发表于 2005-8-21 00:01:00

<P>要得要得!!</P>
<P>呵呵!</P>

莹丽 发表于 2005-8-22 13:02:00

怎么主贴是日文?我正想.....,发现中文在2楼~~

游过。。 发表于 2005-8-22 21:10:00

&gt; &gt; 现在开会还有人讲真话吗? <BR>&gt;   有啊,他们把假话说得比真的还真呢! <BR>
页: [1]
查看完整版本: [灌水]当今中国流行的笑话